俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/23~24練習試合

1/23は1試合、24は2試合でした。


1/23
f:id:babame7777:20190128081751j:plain

粟高投手
UR吉川→SR池畑→SR杉山

実績のある高校さん、やはり強い。
チャンスを逃しませんね。吉川、池畑と打ち込まれています。

1点差まで粘ったらのは評価できるところですが。
この1点が決定的に遠い1点だと。

さすがに県ベスト8の実力は違いました。


1/24

f:id:babame7777:20190128082933j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR杉山→UR黒井

序盤から得点を重ね、優位に進める、も…

杉山が2被弾、6失点の炎上。相手高さんの勢いが一気に増しました。

辛くも1点差で逃げ切りましたが、相手高さんのエラーに救われた部分もありました。


f:id:babame7777:20190128083906j:plain

粟高投手
UR佐藤→R由良→UR佐野


相手高さんが先攻し、粟高が追いかける試合。

先発佐藤が、ピリッとせずに降板。
最近、試合をして下さる事も増えてきていますが、公式戦で勝ち進んだ実績のある高校さんの打線は、現状、押さえきれないですね。

それでも、R投手ながら、由良の好投で試合が壊れず済みました。
最終回、サヨナラタイムリーで勝てました。

この試合、珍しく、粟高がヒット数で上回る、レアな試合でもありました。