俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'22夏新潟県予選準々決勝

フルチームでは久しぶりのベスト8お相手は長岡商業さん。 スタメン 佐藤を今大会初めて起用。それ以外は特に変わらず。 先発は、エース西郷 試合結果 無残に散りました(*´ω`*) コールド負けも久々だなぁ… 選手成績 繰り出す投手が木っ端微塵に。 これ程まで…

'22夏新潟県予選5回戦

いよいよ、新潟県予選も厳しい所。この時点でベスト16…さてさてどうしたもんか? お相手は、藤学園さん スタメン 今日はベンチもアップしてみました…投手は1人を除いて不調以下… 仕方がないので、エースと心中と。 試合結果 (゜ロ゜;ノ)ノ …あり得ねー。とにも…

'22新潟県予選4回戦

今日の対戦相手は、にいがた高校さん。 初手合となりますね。 …しかし、嫌な予感が… 相手校さんの先発予想が、コントロールに難のある選手。どうも、先日大勝で、この手の投手が来ると術中にはまる悪寒が… スタメン 先発は、迷ったが、負けたら終わりなので…

'22夏新潟県予選3回戦

今日の対戦相手は…なんとなーく?交流もある浪城高校さん。良く見てみると…主力投手の覚醒が、課金してるでしょ?レベル… あまり打てないだろうと、打順を少し変えてみる。 スタメン さぁ…粟高は打てるのか? …どうも、出来杉君だったが(^_^;) 次戦が心配に…

'22夏新潟県予選2回戦

さてさて…早くも余裕こいてる状況にあらず……… 今日のスタメン 色々考えて、打順を変更。 吉と出るか凶と出るか? 試合結果 なんとか逃げきりに成功した模様。 リリーフが心配だったが、心配した通り…先制パンチがなかったら危うかった。まあ、夏は結果オーラ…

大会前の珍客

確か…7/1だったかな?夏大メンバーは、軽くコンディション調整。 メンバー漏れした3年生は、大会に向けて準備と、メンバーの調整を手伝っている。下級生は…問答無用でガンガン練習… そんな時だったかな?1人のやや小柄な少年がやって来た。 そして監督に……『…

'22夏新潟県予選1回戦

今回、久々の1回戦から試合、 スタメン 先発はエース西郷。次戦は中1日空くので問題なし。 しかし、リリーフが軒並み食中毒でもあったか?今日はエースと1年春から公式戦を知る金沢に任せるよ♪ 試合結果 さすがに、ここでは負けたくない。 選手成績 まずまず…

もう明日だったよ

色々、アップしたい事もあったのですが… 3年生は集大成の、夏の県予選が明日から始まってしまうっていう (´д`|||) サボり過ぎたな… まあ、優勝して甲子園が決まるまでは、予選の内容が主になりますね?……??こんな事書いても良いかは諸兄に任せるとして、…