俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

大会前の珍客

確か…7/1だったかな?

夏大メンバーは、軽くコンディション調整。
メンバー漏れした3年生は、大会に向けて準備と、メンバーの調整を手伝っている。

下級生は…問答無用でガンガン練習…


そんな時だったかな?1人のやや小柄な少年がやって来た。


そして監督に……『入部したいのですが』
おとなしそうな少年だった。希望のポジションは.…


『投手』と書かれていた。



石井(22097)
特段優れている様ではなかったが、コスト18だが、スタミナに能力を引かれていない分、彼の場合変化球に特化しているようだ。

できればコントロールがもう少し、あれば良いのだが、既に入部している2人のUR投手よりは、遥かにまとまっている。


コントロールがつけば、エースに近い所までいけるかもしれないな。


じっくりと…その辺から鍛えていこう。
勿論、入部を許可した。


育成の設備が乏しいのが…辛い(´д`|||)


…ではでは、今回はここまでm(__)m