俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会に間に合ったのか?

今年度のSR投手で、一番期待できる?20052

粟高はかなり遅めの入部で能力値もギリギリ使えるか?といった状況でした。


ちなみに20054は入部せず…完全覚醒なら1年生大会に使えるかもしれない投手でしたが…そもそもいないので。


遅い入部でしたがなんとか☆4まで覚醒できました。

f:id:babame7777:20201105200800j:plain
f:id:babame7777:20201105200811j:plain

似た能力を持つ19050に比べると、かなり見劣りしますが、現状の粟高の戦力だと、なんとか1年生大会のメンバーに滑り込むレベルまできました。


できれば、大会までに完全覚醒できれば…とは、思いますけど、この能力でも1年生大会の有力メンバーにするしかなさそうです。



…有力UR投手orLR投手w
待ってます(*´ω`*)