俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の一戦

明日は4回戦 新潟県の注目の試合 陽朱監vs青海 新潟県で配信当初から凌ぎを削ってきた高校さんの…そして、新潟県ちーむ同士の一戦。 どちらが勝っても負けても嬉しかったり残念だったり。 …ちなみに粟高は危ういね。 相手校さんの豊富なUR投手陣。誰が先発か…

'24春季大会3回戦

いきなり正念場。 さてさて…どうしたもんだか。 お相手は、白山高校さん。投手陣の能力は…及ばないので、どこまで打てるかが全て。 スタメン まあ…ボチボチ前戦とは替わっているが、ベターな選択はできたと思っていた。先発は宮本。 比較的大崩しない予測で…

'24春季大会2回戦

粟高にとっては初戦 お相手は六野瀬高校さん 粟高のスタメン 投手陣は、皆…調子は悪くない。 監督が先発に指名したのは池下。勿論、勝つつもりで…克つ乱戦で勝ちたいと思いました。 決して、相手校さんを見下しているとかはありません。 予想外のコールド勝…

'24春季大会開幕

粟高は2回戦からとなり、まだ試合はしていないが、夏を占う…また夏のシードが今大会の結果が参照される訳で、粟高は…まあまあ頑張れたら。 一応、ベンチ入りメンバー 14以降は投手。 3年生が厳しい世代で、2年生が主力。正直苦しい。 投手は、恥ずかしいので…