俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'24春季大会開幕

粟高は2回戦からとなり、まだ試合はしていないが、夏を占う…また夏のシードが今大会の結果が参照される訳で、粟高は…まあまあ頑張れたら。

 

一応、ベンチ入りメンバー

14以降は投手。

3年生が厳しい世代で、2年生が主力。正直苦しい。

投手は、恥ずかしいので見せませんが(´д`|||)

外野手だけ候補含めアップしていなかったので、レギュラーを掴んだ選手を紹介。

 

桜井(23151)

致命的なガラスの肩…粟高では、とりあえず外野手として育てている。

 

松田(23127)

ファーストとしても出場もあるかもだが、ここまで外野手として起用。粟高現役選手では最強打者。

 

沼田(22191)

粟高の艱難辛苦を知る選手。

能力を伸ばせなかったのは監督の不徳である。

 

さてさて…2回戦のお相手は。

六野瀬高校さん。

練習試合含め、初の対戦です。

今は、選手の能力や育成は別として、初戦でもUR選手がスタメン、ベンチが当たり前ですね。

 

勝てると言いきれる程、戦力差はなさそうです。

まあ、いつものことですが、『準備します』

 

 

…あ。

ちなみに、ここまで恒例の…UR投手の入部は無し。

粟高、そこまで運営サイドに御不興を被る記憶はないんだけどな

(*´ω`*)

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m