俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結晶の行き先は…?

気がついていなかったのか、失念していたのか。 URの結晶が1つ。 さすが3年生に使う事は、もうないが。 ならば、2年生なのか1年生なのか?更に投手か野手か? 俺甲で言われている成長の違いで、例えば『早熟』と言われる選手と『晩成』と言われる選手。 Lv80…

アイテム減ってきた…んー。

現在のメイトとリポD。 結構、厳しくなってきました。 俺甲始めてから、結構な期間、まったりプレイヤーでしたので、各50~60位貯まっていた時期もありましたが。 もっとも、選手の人数と質の問題…そしてレベルが低く(今もですが)、試合や練習をあまりやらな…

スキル取得…さて?

…練習試合を重ねて得たスキル。 現在の状況 …エンドランのLv2は、うっかり。 で、 …このスキルをどうするのが俺甲的に効果的なのか、考えて、しばし。 打撃なのか、エンドランなのか、走塁、いや、投手なのか? 悩む。 賢者の意見を頂けたら嬉しいです。 ~…

粟高は不人気らしい

22年度は新チーム以降、結果は出ませんでした。 今年度も、人気のない粟高には有力な部員は来ない… 現状、1年生UR部員は…『8人』 1年生大会も、継ぎはぎで参加出来るかどうか …今月、やっと年度初のUR投手が入部。 …まあ、いないより。 3年生になってモノに…

今更…春季大会敗退のお知らせ(^_^;)

まあ、もう過ぎてしまえば… 只、こういう事をアップしておかないと…なかなか次に行きづらいのでサラッと。 あっけなく4回戦敗退。 残念ですが終わったこと。内容はきちんと整理して敗因も『弱い』以外の部分も夏までに少し改善したい。 それと、結果を気にせ…