俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

春大選手選考(遊撃手)

春大に向けた選手選考を再開。遊撃手であるが…さすがに好守の要。激戦区である。

 

遊撃手

簗瀬(22153)

地道な努力でレギュラー最有力となった好打の選手。

三塁手で紹介した小沼と逆にショートを守らせているが、公式戦で元の適正ポジションに戻せる強みもある。

 

露木(23164)

打撃特化の1年生。致命的な硝子の肩故に、今後含め起用を検討中。

 

小口(22164)、山根(22165)

小沼含め、この3人はレギュラーを取れると思っていた。

残念ながら、粟高の育成環境で大成できなかったのが惜しまれる。果たしてベンチ入りを勝ち取れるだろうか?

 

 

…小口、山根は本当に申し訳なかった。全国区の強豪さんだったら凄い選手になっただろうな。実際、センバツで起用していた高校さんもあり…

 

『別物でした』

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m