俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

大会ベンチ入りメンバー

ベンチ入りを勝ち取った選手達


投手は、昨年の1年生大会から旭(21053)が外れ、石井(22097)が最後の椅子を勝ち取った。
球威、コントロールとも、まだまだ危ういが切れの良い変化球を武器に、練習試合での好投の勢いを買いました。

捕手は、消去法で椛沢(21110)。捕手は弱肩ばかり故、控えに前田(22118)を入れざるを得なくなった。

1塁は増山(21171)夏もレギュラー。本来外野手なので、外野手として登録している斎藤(21122)と入れ替える事も想定。

2塁、3塁、遊撃は…絶対的な選手がいない為、控え含めシャッフル起用有り。

外野手は斎藤に加え、島田(21158)とコンバート組。1、2年生の外野手のスカウトが、からっきしでやむを得ず。沼田(22191)は入部が遅いのと、成長遅タイプなので…まあこのレベルを起用しないといけないのが悲しい所です。


ベンチメンバーも、相手校さんや調子により普通にスタメンもあるでしょう。

投手はいつもの…6人と、捕手2人制を採用したことで、専属ベースコーチは1人しか置けなくなりましたよ。
もう1人はスタメンを外れた選手で一番マシな選手を起用……


基本的に夏もベンチ入りした選手が結果を出さなければ惨敗必至ですね。


今日から開幕。皆様頑張っていきましょう♪


…ではでは、今回はここまでm(__)m