俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

伏兵ばかり覚醒する件

粟高の今年のスカウト活動は…芳しくない
(;´д`)

実質、スカウトは折り返しを過ぎたといってもいいでしょうか?
そもそもUR選手の入部が少ない……

…所なのに(´Д`)


粟高では被りで覚醒したUR選手が2名。


①椛沢
f:id:babame7777:20210718171954j:plain

今年は比較的豊作と言われる捕手の中でも、残念な選手。

打てない、肩も捕手としてレギュラーは無理。
ぼちぼち走るだけが取り柄。


②梶原
f:id:babame7777:20210718172440j:plain

足が遅いミート型選手。右打ち。
肩<守備も三塁手としては残念ポイント。

こちらも注目選手が集うサードの中で、誰も見向きもしない選手。


…ちょっとくらい覚醒してもベンチ入りは苦しい。
なんでか、こういう選手ばかり被るって。

秋以降、厳しい状況が目に浮かぶ(T_T)


まあ、それでも縁あって粟高に来たのだ。
意外な起用で役に立つかもしれない。

とりあえずは練習、バシバシとヒットさせて頑張ったくれたまえ♪