俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新チーム以降初の入部

夏大後、粟高でも新チームを作り、練習試合に励む日々ではありますが、残念ながら投手不足に拍車がかかり、日によっては2試合こなすのすら厳しい状況。 スカウト自体のペースは例年より、かなり強化しているものの…UR選手の入部は、最低。 新チーム発足後の3…

新潟県ちーむプチオフ会

結構、急遽決まった企画。 意外と皆様が乗り気でビックリしました。 今回は、ちーむ内でのオフ会という事で、集まりやすい様に長岡での開催となりました。 微妙にメンバー以外の方にも声を掛けさせてもらったのですが、都合により結果的にメンバー内でのオフ…

'23夏大新潟県予選3回戦と…決勝

もう過去の事ですが。 粟高は県予選3回戦で敗退 この世代は、そこそこ期待していましたが、全く… 公式戦でのリザルトは散々でした。 巡り合わせが悪かったのかもしれませんが、監督の無能の結果かもしれませんね。 残念ですが、もう3年生は引退です。 やる気…

'23夏大新潟県予選2回戦

初戦から中1日おいての2回戦 状態はまずまず。エース松田を先発させる。 結果は…辛勝(--;) 9回に守備固めをしての同点打を打たれる… マズイ…のか? しかし…劇的なサヨナラアーチで決着。 成績は? 先発松田は、まあまあ。石井は後一歩だったが、内容は充分過…

'23夏大新潟県予選1回戦

まずは結果は…? ちょっと出来すぎかもしれませんね。こういう時の次戦が怪しい。 選手成績 伊藤の好投が第一でしたね。攻撃も2アウトから得点を重ねて…怖い(^_^;) 次戦は。 黒金第二高校さん。 2回戦からの登場ですので、粟高がチャレンジャーです。なんと…

'23夏大新潟県予選

いよいよ、3年生の集大成…夏の甲子園を目指す予選が始まりました。 粟高は、久々の1回戦スタートとなりました。まあ…それだけチーム力が、って所。 この世代は公式戦に滅法弱い。最後の大会、甲子園目指してもらおうではないか(^_^;) …さて。ベンチ入りを勝…