俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパニーズビジネスマン

ここをチラ見して下さる諸兄の中にもビジネスマンとして、バリバリやっている方も居られるでしょう。 粟高も昔々はスーツという戦闘服に身を包み、大手企業に散々やり込められたものでした。 …まあ、若い諸兄にはピンとこないかもしれませんが、当時流行った…

富山連峰vs新潟県ちーむ

富山県の俺甲界の雄、泉高校さんが富山県の選抜チームを設立したらしい… 隣県としては、是非お手会わせしたく、団体戦を申し込みました所、泉さんも是非やりましょう!とのお返事を頂き、6/10富山県に乗り込む事に♪ …その前に、泉さんからこんな提案が!! …

バント消極

今日の練習試合。 バントはしていない。 薄々、感じていた事ではあるが… 『バント消極の試合ではバントしていない』と言う事実。 これについては、過去の練習試合に遡って確認しました。 バント消極では、バントしていません。 ちなみに粟高はバントのスキル…

いい…ね?

まあ、どこの高校さんでも同じなのでしょうけど… 今日、粟高が獲得に成功した選手。 伊藤(23185) この後…コメント欄は、まあいつもの。 はっきり言って、『いい選手』ではないですね。 いないよりマシ…レベルでしょう。 まあ、システム上、こうなるのは仕方…