俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ジャパニーズビジネスマン

ここをチラ見して下さる諸兄の中にもビジネスマンとして、バリバリやっている方も居られるでしょう。

 

粟高も昔々はスーツという戦闘服に身を包み、大手企業に散々やり込められたものでした。

 

…まあ、若い諸兄にはピンとこないかもしれませんが、当時流行った歌のように24時間戦うジャパニーズビジネスマン…当たり前のようにいたものです。

 

 

………あ、特に大した意味はないのですが。

我が『新潟県ちーむ』に、古きジャパニーズビジネスマンがいた模様。

 

彼の名は…『陽朱監』

先日、俺甲界で知らぬ者はいないだろう、西船橋オフ会に参加され……

 

何程、豪語してきたのかな?

 

 

愛知県の『MIGHT』さんから、団体戦の申し込みを頂きました。

 

 

更にビジネスマンは…

 

色々、商談をしてきたらしい(*´ω`*)

 

…東京一家さんとの団体戦は、昨年末に行われていたのだが、当日の新潟県の大雪に伴いイレギュラーな形となってしまったので…アップはしていません。

 

とりあえず、夏大以降、愛知県さんとの団体戦は開催前提で考えています。

…まあ、粟高が甲子園行くかもだから?それからですが。

 

 

…優秀なビジネスマンがいると、助かりますね♪

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m