俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

粟高、関東に降り立つ

もう、1ヶ月程前になりますが…粟高、久々に東京へ行きました。


いつ以来ですか…家族を連れて、海ほたる?だっけ…行った以来。


まあ、今回の目的は、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、千葉の妙典さんを中心に開催された、関東でのオフ会参加。

オフ会自体は、興味があれば妙典さんのブログをどうぞ♪


今回は本番までのオッサン達のグダグダを軽~く。


…集合は東京駅の『銀の鈴
実は、どんなもんか分かっていなかったばかりか、何処かも分かってない
(*´ω`*)

まあ、でも今は便利な世の中で助かったよ♪

遠征組の段取りをしてくださったのは、愛知の一宮商業さん。一宮商業さんには、宿泊先の手配もして頂いたり、お世話になりました
m(__)m


で、どうやって確認したかというと…
一宮商業さんから、姫路学院さんの写メ頂いて…

……
………探すまでもなくハケーン(^^)


間もなく遠征組全員集合。この時点で軽くやっつけている監督さんも。


粟高は実は上野で降りて、御徒町まで歩きました。
新幹線で、缶ビール1本、御徒町までちょっと寄り道で…ほんの軽く、ね。



で、お昼は、築地で……もう本格的に海鮮をつまみながら始まっちゃいました。俺甲談義に熱くなるオッサン達。

中には俺甲春大真っ最中の監督さんも。


…この後妙典さん、水戸いちさんが高級車でお迎えに来て下さいました。

こっから先は妙典さんのブログに掲載されています。


……あ。
お昼が始まる前、テ○ー伊藤のお兄さん?だっけ…の、卵焼き代を賭けてジャンケン大会がありました!


…数度のあいこの後、勝負は決戦なしで一発で決まりました。
お代は…

姫路学院』さんの、お支払となりました!
ご馳走様♪



…さて、ひょっとしたら興味が沸いてしまった酔狂な諸兄がいるかもしれませんね。


遠征となると、旅費も気になるかもしれないので…

ザックリ今回の旅費について。粟高はリアル新潟県からの遠征です。

まず、今回往復新幹線での移動でした。
約¥9000×2
宿泊費…予約して頂いたホテルです
約¥9000~
オフ会費…昼と夜
昼¥4000+夜¥6000

他、帰りの東京駅まで、行きの御徒町~東京の電車代
道中の飲み代、等。


¥50000でお釣がくる感じでした。
まあ、移動の新幹線や道中1人での飲み代、それに家のお土産等を節約すれば、¥30000台も可能だったでしょう。


まあ、参考までに。


…ではでは、今回はここまでm(__)m