俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'21夏の県予選ベスト8へ……

先日行われた俺甲、夏の新潟県予選5回戦
ここまででベスト16

ベスト8を目指した粟高でした……が。

f:id:babame7777:20210709212449j:plain


もう先日の事になりますので(´д`|||)
粟高、敗退しました。


盟友と言っていいでしょう、藤学さんに負けました。
しかし…悔いはありません。

やりきった結果、この試合では及びませんでした。
f:id:babame7777:20210709212759j:plain

…9回の攻防。
全力尽くしたよね。お互い1点もやれない攻防。
粟高が1点取られた事実。
それだけです。


これで粟高の現状のチームは終わり、3年生は事実上引退です。
しかし、この世代は全ての公式戦でベスト16以上と、粟高に新しい歴史を作ってくれました。


…これからのチーム、はっきり言って世代の主力が、ほとんど………いません。
多分、公式戦は1、2勝が目標くらいでしょう。


しかし、師から受け継いだ部訓があります。

皆様と切磋琢磨して、頑張って行きます。



今回、応援や励ましを、多くの高校さんから頂きました。
俺甲内で、全てお返しできていないかもしれません。
この場でも、お礼させて頂きます。

『有難うございましたm(__)m』