俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

もう、ここまでなのか?

今日は、ネガティブな泣き言ですので。

……スルーしていただいて結構です(T_T)



三度、ベスト32…ベスト16の実績が残らない
只の『3勝』で終わり。

ここからのチームってまだ、今日は起用とか悩めるんですよね。


今回は期するものがありましたが、まあ、抽選のあやは…若干厳しいブロックだったかもしれませんが。

粟高って、これ以上いけないチームなんじゃないだろうか?
まあ、たまたま入部してくれたURのポテンシャル次第のチームなのでどうしようもありませんが、粟高はどこまでいっても3勝が限度のチームなのかと。

…他のチームの(県外含む)勝ち上がりを見て、少しだけ……憔悴しています。



正直、今年度のチーム以上に秋以降いけるか自信がありません。



只、この時点での昨年同時期を比べれば、可能性は上だと思います。
1年生が世代の傾向と粟高のスカウトが………でかなり打力に乏しいのですが、秋に向けて頑張っていこうと思います。

正直、3勝すら厳しいかもですが、粟高初のベスト16を目標に…そしてそれ以上を目指します。