俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

やっと出番ねー

11/24ようやく1年生大会に粟高も登場。

なんとか1勝はしたいですが…投打に選手の小粒なこと
(´Д`)


まあ、折角なのでベンチ入りをかちとった選手を紹介。

まずはレギュラーナンバー
f:id:babame7777:20191123223448j:plain

たいしてサプライズもなく、夏、秋を戦った選手も多いですね。
池田は三塁手ですが、粟高にUR一塁手がいないのと、エラーが多いので、ファーストでの登録。

エースが勿論、牧野一択です。


ベンチメンバー
f:id:babame7777:20191123223836j:plain

松川がレギュラーを宮里に奪われていますが、差はありません。状況により、この二人の一方を他ポジションで起用もありありです。

投手陣は…厳しい。5、6番手は単純に4人では回らないので入れてますが、できれば登板がないほうが望ましい?
(´д`|||)


…チーム評価は立派に見えますが、実情はこんなもんですよ。

あ、残念ながら北川(SR☆5、066)は池田がファーストに入ったので落選でした。
適正ポジションで交代してしまうと困るので。


さて、粟島からは既に前乗りしてるので(笑)
今日はうまいもん食って、明日の女子の観客でも楽しみにしようではないか♪