俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲2020春期大会メンバー決定

リアル高校野球では、春期大会も中止が相次いでいますね。
んーやむを得ないのでしょうけど(´д`|||)


…俺甲では通常開催の春期大会。組み合わせも決まり、各校、本番モードですね。


粟高は2回戦から。相手校さんも決定しています。
f:id:babame7777:20200405093745j:plain

創部即大会、でしょうか。粟高もそうだったんですよ。
当然、力量差はありますが、油断なく真剣勝負です。



粟高は今大会、なんとか『2勝』したいと目標を立てています。公式戦10勝のUR券がもらえますから。

…でも、昨秋の1年生大会で1勝でコールド負けのトラウマが(´д`|||)


で、トラウマを払拭できるか?ベンチ入りメンバーです!

まず、スタメンナンバーを勝ち取った選手
f:id:babame7777:20200405094527j:plain

エースは吉川。今回、ベンチ入りを逃した佐野と競ってきた。佐野の分まで投げてくれ!

捕手は宮里。松川と、どちらも同じ位評価。足の差かな?

ファースト中村(歩)。言うまでもない主砲。

セカンド栗山。佐藤との争いに勝った。期待に応えてね。

サード池田。エラーしないでくれたら。打撃は全幅の信頼をおいている。

ショート大塚。結局打撃力で選択。頼む。エラーしないで。

レフト佐藤。セカンドのレギュラーは譲るも、なくてはならない選手。急造レフトですが。

センター竹内。意外と思われるかもしれませんが、貴重な繋ぎ、俊足、左打ちと欠かせないと判断。実は彼が勝敗の鍵…かもしれません。

ライト松井。新入生ながら、昨年の春期大会からメンバーの強打者。ここぞの一撃は当然の義務。