俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2019-04-15から1日間の記事一覧

悩める天才

4月早々に粟高までやって来た天才。松川(20190117) 足とキャッチングは……ですが。 キャノン砲と天才的な打撃と評判でした。粟高でも春期大会からベンチ入りする逸材。 しかし、天才も悩む事があるらしい。 当然、覚醒など望むべくもないのですが、それでも一…

4/14練習試合。

2試合行いました。 交流のある高校さんも有り難いことにアドバイスして下さったりしているので、その辺も考慮しながら試合に臨んでいきたいと思います。 ① 粟高投手 佐藤→風間→由来→杉山7回の決勝点以外、お互いにエラーが得点に絡む、ややしょっぱい試合で…

4/12~4/13練習試合

各1試合ずつ。…スキルの為には、もうちょっと試合のペースを上げないといけないのですが、投手事情と設備の関係で登板間隔が空いてしまうので、貧しい高校さんにとっては頭の痛い所ですよね。 4/12 粟高投手 吉川→風間→佐藤→高畑粟高では、継投を早めにしな…

再始動。

衝撃の完敗を喫して、ちょっと参ってしまっていたのは事実です。しかし立ち止まっていてはなんの進歩もありません。 最初は、闘争心も当然貯まってるし… なんて気持ちも若干。 でも、、実際試合をしてみたら、また1から頑張ろうと思えるようになりました。練…