俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

4/14練習試合。

2試合行いました。
交流のある高校さんも有り難いことにアドバイスして下さったりしているので、その辺も考慮しながら試合に臨んでいきたいと思います。



f:id:babame7777:20190415205948j:plain

粟高投手
佐藤→風間→由来→杉山

7回の決勝点以外、お互いにエラーが得点に絡む、ややしょっぱい試合でした。

粟高は初回にキャッチャー松川のエラー、パスボールと弱点の守備力が失点に繋がってしまいました。


松川の鈍足とザルは割りきって起用していますが、どのような起用方が良いのか、他の高校さんの考えも聞いてみたい所ですね。




f:id:babame7777:20190415210915j:plain

粟高投手
阿部→黒井

投手が枯渇していたので、初先発の1年阿部。

さすがに先制されるのは致し方なし、か。
しかし、未覚醒のSR投手としては、上々だったのかな?
継投を見てもこの試合は勝敗は無意味です(笑)

後を受けた残念黒井。
黒井の力は出してくれたのかなと思います。


しかし、初先発の未覚醒SR1年生に信頼度で劣る2年生URって(´д`|||)



…1年生UR投手の入部を待っています(´∇`)