俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2019-02-11から1日間の記事一覧

2/10練習試合

2試合デー。しかし、闘争心のアイテムって…貯まるのですが。 使って練習試合バンバンすれば?…投手が枯渇してます。 厳密にいえば、敗戦トリオやダメ系R、Nはいますが、、、 他の新設校さんとかどうしていますか? 強豪高さんとか、如何思われます? まあ、…

2/8~2/9練習試合

各1試合ずつでした。 2/8 粟高投手 UR佐野→R由良→UR黒井 試合後見てみたら、一年生大会ベスト16。 良く勝てましたね(*´ω`*)中村の3ランが試合を決めています。打線全般良かったかと。又、山本に替わって野口が久しぶりに先発マスク。 良い仕事をしてくれま…

2/6~2/7練習試合

2/6は1試合、2/7は2試合 2/6 粟高投手 UR佐藤→R由良→UR黒井中盤までは、勝負になりましたが2番手由良が打ち込まれました。見てみれば、1年生大会ベスト16 さすがですね。打線も5安打と抑えられました。捕手で山本を起用することで、打線の活性化を期待しまし…

2/5定期戦

マイスター高校さんとの定期戦です。 前回、ここまでの定期戦でのチーム成績について、数字から見てみましたが、今回はどうだったでしょうか?先攻は粟島です。粟島ベンチ入りメンバー 少し打順を替えてみました。 最近の貧打脱却のヒントを掴みたいなぁ。 …