俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/6~2/7練習試合

2/6は1試合、2/7は2試合


2/6
f:id:babame7777:20190211184652j:plain

粟高投手
UR佐藤→R由良→UR黒井

中盤までは、勝負になりましたが2番手由良が打ち込まれました。

見てみれば、1年生大会ベスト16
さすがですね。

打線も5安打と抑えられました。

捕手で山本を起用することで、打線の活性化を期待しましたが、まだまだフィットしていませんね。


2/7

f:id:babame7777:20190211204736j:plain

粟高投手
UR吉川→R宮地→UR黒井→SR斎藤

4投手をつぎ込む総力戦。
なんとかモノにしています。

黒井がまたもや背信の3ランを被弾。
しかし、代打、代走の選手の活躍でなんとか逆転。

ベンチの選手がいかに大事か、選手層の底上げの重要さを再認識した試合でした。



f:id:babame7777:20190211205430j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR杉山→UR黒井

点の取り合いになりましたが、終盤に逆転。
この試合では、エラーやゲッツー崩れなど不運も重なりましたが、杉山が失点を重ねて苦戦。

君も石本、伊藤と同じなんだね。
敗戦トリオの結成だ!(# ゜Д゜)

…只、打線は上位を中心に良く打ってくれました。