俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/28練習試合

今日はレベルアップの絡みもあったので、アイテムも使いつつ3試合行いました。

久々にN投手までつぎ込むギリギリの1日。



f:id:babame7777:20190128215549j:plain

粟高投手
UR佐野→SR高畑→R宮地→SR斎藤

4投手をつぎ込む打撃戦。
粟高投手陣は容赦なく打ち込まれました。

お互いノーガードの打ち合い(´д`|||)

相手高さんもUR投手をつぎ込み総力戦?

強い…相手高さんは強いよ。

しかし、幕切れは打ち合った試合とは裏腹に、最終回。
押し出しで同点、そして押し出しでサヨナラ。

お互いに、あらゆる意味でノーガードでした。




f:id:babame7777:20190128220503j:plain

粟高投手
SR杉山→R由良→SR石本

正直に言うと、募集に応じたのはミスポチだったんですよ。
こんな最近乱調の杉山や伝説の男石本の当番試合で、今年の秋季大会ベスト8の高校さんに、失礼過ぎて挑めませんよ(。>д<)

案の定、不運もありましたが杉山が失点。
最早これまで……?

引き分け?

…由良も頑張りましたが、伝説の男石本が、、、
強豪高さんを抑えていた。

粟高にとっては勝利にも等しい引き分けでした。

相手高さんにとっては…
きっと相手高さんの選手達は寒中水泳だね。




f:id:babame7777:20190128221701j:plain

粟高投手
N佐藤→SR伊藤→R加藤

もう投手が…当番機会のない諸君のみ。

募集をE~で掛けました。

相手高さんは創部間もない高校さんでした。
試合は一方的になってしまいましたが、相手高さんがこれから俺甲を楽しんでくれる事を期待しています。

粟高程度でしたが、UR選手の所属するチームとの対戦を経験し、嫌にならずに選手を育てて強くなってくれたら良いなあ、等と勝手に思った試合でした。