俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

7/14練習試合

3試合行いました。
3試合目はイベントマッチですので余興として見ていただけたら。


f:id:babame7777:20190717203618j:plain

粟高投手
UR佐野→SR高畑→SR阿部→UR佐藤

んー…完敗でした。
相手校さんの投手を打てませんでした。

粟高の繰り出す投手はことごとく打たれました。
言い訳はさがしてみましたが、なかったです。

実力差が出た試合でした。



f:id:babame7777:20190717204251j:plain

粟高投手
UR黒井→SR阿部→UR佐藤→R由良

…打ち合いになりましたが、結果は勝利でした。


まさにノーガードの打ち合いと言っていい試合でしたね。
相変わらず、粟高のUR投手が信頼するには厳しいのが露になって悲しい(´д`|||)



f:id:babame7777:20190804164012j:plain

粟高投手
SR杉山→SR高倉→SR伊藤

この試合はSR以下選手のみを登録可とする、変則的なエキシビションマッチでした。

…なので詳細は、マイスター高校さんのブログに掲載されていますので興味のある方はそちらをご覧下さい♪

随分前に下書きしていたのをアップし忘れていました(´д`|||)


この後、他の方からもコメント頂いたりしてましたので。
次回もやるつもりです。
普段埋もれてしまう、もっと評価されてもいい選手を使ってみたい、そんな高校さん。

そして、始めて時間の経っていない、SR選手が主力である、そんな高校さん。

是非、粟高と楽しく試合をしてみませんか?

強豪校ではないからこそ、酔狂な企画もできる訳で。せっかくなので、俺甲を遊び倒しましょう
(°▽°)

希望は随時受け付けますが、監督、チームの都合で即とはいかない場合もございますm(__)m

今の所、世の中のお盆~秋期大会前にやりたいと思います。