俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/27~11/28練習試合

11/27は1試合、11/28は2試合でした。

11/27
f:id:babame7777:20191205092128j:plain

粟高投手
UR牧野→SR阿部→SR風間→R井口

この試合も守備がBになるように組んだメンバーです。
安打は出ていますが、特定の選手が打っただけで、やはり守備マンメンバーですねー

投手陣は、たまたま1年生リレーになりましたが、まあ頑張ったといっていいでしょうか。


11/28①
f:id:babame7777:20191205092810j:plain

粟高投手
UR吉川→SR阿部→SR斎藤

相手校さんの先発投手を攻略?して逃げ切った試合。

吉川が久々にまともに投げていますが(*´ω`*)

野手陣も…まあまあ仕事をしましたし、珍しい試合でした。


11/28②
f:id:babame7777:20191205093253j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR斎藤

なんか粟高が締まった試合をしましたが?
泥試合が代名詞の粟高らしからぬいい試合でした。

投打に2年生の実力を1年生に示してくれました。



…なんか、勝ち試合ばかりで申し訳ないm(__)m