俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/29~11/30練習試合

11/29は1試合、11/30は2試合


11/29
f:id:babame7777:20191205095341j:plain

粟高投手
UR牧野→UR大島→UR佐野

9回に逆転され負けました。
んー…コントロールのせいなのか、佐野はこういう役割は苦手なのかねえ?よく打たれるんだよね。

野手は中軸が打っていれば違う試合になったかも。
3~5番が11打数1安打。打点は1~2番と8~9番って(´д`|||)


11/30①
f:id:babame7777:20191205095853j:plain

粟高投手
UR佐野→UR大島→UR牧野

序盤、1発攻勢でリードするも、終盤逆転負け。
日頃、交流のある高校さん。格上なので仕方ないですかね…

試合自体は圧倒されてますし。
もうちょいで…このもうちょいが力量差なんだろなあ。


11/30②
f:id:babame7777:20191205100543j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR阿部→R宮地→UR黒井

交流のある高校さんと対戦第2段

珍しい事に、取るべき所でしっかり得点できました。

投手陣も佐藤が、立ち上がり捕まった後、立ち直ってくれました。このゲームって、打たれるともう修正効かない事が非常に多いですよね。レアケースでした。



…1年生大会は、あえなく惨敗でしたが、いよいよ12月ですねー
長い冬、頑張りましょう!

ちなみに、リアル監督は12月終盤~1月序盤は毎年、仕事が一番忙しい時期ですので、御了解下さいませm(__)m