俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/21~10/22練習試合

10/21は2試合、10/22は1試合
3戦全敗、全て大敗っていう(´Д`)


10/21①
f:id:babame7777:20191028084908j:plain

粟高投手
UR牧野→UR黒井→SR風間

甲子園出場経験のある強豪校さんです。
当然?牧野、黒井が滅多打ちに。

打線も…まあ、こんなもんか?
無理矢理評価出来るとすれば、3番手風間ですかね。


10/21②
f:id:babame7777:20191028085312j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR高倉→UR大島→UR佐野

佐藤が4回までナイスピッチングでした…が。
高倉、大島が炎上。君達に1年生大会を託さなくてはいけないと思うと、監督は頭が痛いよ。

打線も初回以外沈黙。
粟高の1年生野手は微妙なバランス型と長打、ミートが噛み合わない打てない型が多く、主力数名以外計算できない選手ばかりで苦しいです。


10/22
f:id:babame7777:20191028090118j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高畑→SR風間→UR大島

新潟県、いや北信越の雄。全国区の強豪校さんが粟高と試合をしてくれました…が。

期待通り、全員炎上(*´ω`*)
こりゃどうにもなりません。

打線は…良くやったのか?粟高相手ですのでSR投手の完投ってことを考えると、、、むぅ。

あ、相手校さんの投手は決して超手抜きではありません。完全覚醒の粟高だったら、エースレベルです。



…こんなんで、粟高の見せ場は全くない今回の3試合でした。
只、監督は…あの高校さんが粟高の募集に参戦してくれただけでも嬉しかったんですけどね(*´ω`*)