俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/6練習試合

この日は2試合。

連敗でしたが…これが実力、か。



f:id:babame7777:20191210221206j:plain

粟高投手
UR牧野→SR斎藤→SR阿部→UR大島

派手なホームランの応酬で始まったこの試合。
中盤までは競っていましたが、粟高投手が踏ん張りきれませんでした。

こういう場面で踏みとどまる実力がないと公式戦では上位には…いけないですよね(。>д<)



f:id:babame7777:20191210221605j:plain

粟高投手
UR大島→SR風間→UR黒井

新潟県の俺甲の王者で全国屈指の強豪校さん。
たまにしかB募集がないので、見かけたら大チャンス!

勝ち負け度外視。全国トップレベルと試合なんてそうそうありませんからね。
(多分)B募集のときは、投手が公式戦だとベンチ外の選手とかなのかも?

……当然の大敗。粟高の投手陣では抑えられませんでした。
只、中盤まではランナーも出していたので、もう2~3点取れるチャンスはあったんですけどね。

取らせないのが王者の力…ですかね。



と、言うわけで走力が目立たぬまま、走力A縛りはひとまず終了。
全体的に、走力重視ですので、打線は若干弱かったかなぁ?
特に下位打線は。