俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/7~10/8練習試合

10/7は1試合、10/8は2試合でしたが、定期戦がありましたので、各1試合ずつのレビューです。


10/7
f:id:babame7777:20191009150040j:plain

粟高投手
SR池畑→UR黒井

福井の強豪校さんです。
いい試合をしてくれましたが、黒井がまたもや背信投球。
まあ、URで投手評価Cってのもどうかと思いますが、黒井の事は、SRと思うしかないですね。

池畑は良く投げました。中盤以降得点できないのは、秋季大会でもそうでしたが、力が足りない部分ですね。


10/8
f:id:babame7777:20191009150633j:plain

粟高投手
UR吉川→UR佐藤

こんなに投手がきちっと投げてくれるのは久々ですね。
吉川は7回途中までナイスピッチングでした。
佐藤も、きっちり抑えてくれました。

打線も16安打で8点がどうかと…思う部分もありますが、まあ及第点でしょう。



やはり投手力ってのは大切ですね( ´∀`)