俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'21春季大会4回戦

今日、新潟県では俺甲春大4回戦が行われました。 ここを勝つとベスト16、夏大のシードが掛かる一戦。 粟高のお相手は立命館新潟高校さん。 なんとか勝ちたいところですが… 粟高スタメン 選手は同じ。打順だけ少し変更しています。 先発はエース西郷。 …相手…

'21春季大会3回戦

春季大会も3回戦。粟高にとっては2戦目ですお相手は新潟医福大学附属高校さん。 投打にレベルが高く気を引き締めていかなくては。 粟高スタメンです メンバーは江口と米田を入れ替えたのみ。 先発は今日もエース西郷 試合経過 エラーもあり、リードを許す序…

'21春季大会初戦

粟高はシードされてしまっているので、今日が初戦となりました。夏に向けての力試しと課題の洗いだし…ですね。 お相手は新潟江南高校さん。 初対戦ですか。粟高スタメン 先発はエースナンバー西郷。 米田が絶好調とのことで、センター…この選手、捕手として…

春季大会、相手校決定

今日から、今年度初の公式戦である春季大会が始まりましたね。 粟高と交流がある高校さんも当然なのですが…勝者と敗者となりました。 そして、今日の結果を受けて粟高も初戦である2回戦の相手校さんが決定しました。 新潟江南高校さん これまで、練習試合等…

粟高春大ベンチ入りメンバー

粟高のベンチ入りメンバー。 勿論、ガチで勝つ為のメンバーです。エースは西郷(20102) 安定感がチーム1です。問題は西郷がスタミナ無し男ですので、継投の投手にも頑張ってもらわないといけません。 野手は、ほぼ悩む事なく…悩む程、選手がいない (;´д`) サ…

'21春季大会大会抽選

いよいよ今年度の最初の公式戦、春大の抽選が行われ、対戦が決まりました…ね? しかし…粟高はまたもや謎のシード。 よって 初戦は2回戦から。また、新潟県では参加240校で、ちょうど16校がシードという事に。 ……な、長い(;´д`) しかも相手が、決まっていな…