俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

春季大会、相手校決定

今日から、今年度初の公式戦である春季大会が始まりましたね。


粟高と交流がある高校さんも当然なのですが…勝者と敗者となりました。



そして、今日の結果を受けて粟高も初戦である2回戦の相手校さんが決定しました。


f:id:babame7777:20210407193532j:plain

新潟江南高校さん
これまで、練習試合等を含めて交流は…ないようです。

f:id:babame7777:20210407193714j:plain

1回戦は…完勝と言っていいでしょう。



エースが絶対的な存在感ですね。
リリーフ陣は登録が少なめですけど、能力はエースと同等。

打撃陣は、長打一辺倒ではなく、バランスの取れた選手がスタメンに並んでいます。



粟高の打撃陣は結構脆さもあるので、どれだけ打てるかが重要ですが…
打ち合いなら粟高、投手戦の接戦だと江南さん、か?


相手校さんも決まったので、出来る準備全部します!