俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'24春季大会3回戦

いきなり正念場。

さてさて…どうしたもんだか。

お相手は、白山高校さん。投手陣の能力は…及ばないので、どこまで打てるかが全て。

 

スタメン

まあ…ボチボチ前戦とは替わっているが、ベターな選択はできたと思っていた。先発は宮本。

比較的大崩しない予測で起用。

 

打つ方は、ほぼベストに近い。コールドは考えて(負けはあり得たが)いなかった。

ゲッツーもあったが許容範囲だろうか。

 

しかし、宮本は結果以上にお粗末だった。

ここでは隠すが(´д`|||)自らのエラー、FC…更にキャッチャー森田のパスボール。宮本にも責任があるやもしれん。

 

…まあまあ、かな?

打撃は、ロスは認めるが、結果は悪くない。投手は小西が、実力的にみれば完璧に抑えてくれた。

 

後は、この守備位置シャッフルΣ(゜Д゜)

投手、宮本に代打の後。

主力を下げてまで捕手の前田をセンターに。どう考えても…習熟度見てもおかしいだろう。

この辺りは、以前に他のブロガーさんも、苦慮していた模様であり、勝ったからいいようなものの…今後の編成、采配に苦悩を強いる事となった。

 

次戦のお相手は…

 

村上中等教育さん。

またもや、以前の結果は参考にならない。新チーム以降、結果を残しておられます。またもや敗北の匂いが纏わりついて仕方ないのだが、あわよくば勝ってみたいと思います♪

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m