俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

やっと2人目のUR投手

本当にやっと…

粟高に23年度、2人目のUR投手が入部した。

 

他校さんの充実した投手陣を恨めしく(´Д`)

思っていても、来ないものは仕方がない。そもそも、今年度はUR選手の入部自体厳しく、戦力の弱体化は覆いようもない。

 

今月の3連の確定券で。ちなみに3連ではUR選手は入部なし。

 

『投手』

見たとき、嬉しかったです。

…さて、どのナンバーなのかな?

 

 

小西(23101)

コントロールに難があるが、世代を代表する豪腕。

成長が遅いので、デフォルトでは少し苦しいか。

しかし待っていたUR投手。当面、コントロール重視の練習を頑張ってもらおう。

 

23年度UR投手がここまで1人しかいないこともあり、投手自体が少なく練習試合にも苦慮している現状、彼にもガンガン投げてもらうつもりである。

 

はっきり言って、とても公式戦に投げる投手ではないのだけれど、前述の通り投手不足に喘ぐ粟高では、1年生大会のベンチ入りもあるかもしれない。

 

…強豪校には遠く及ばないが、成長や覚醒によってはエースになれる逸材。

がんばれー

 

ちなみに、久々のサイドスロー。いいね♪

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m