俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生は大丈夫なのか?

本日の練習試合

f:id:babame7777:20201009100858j:plain


……完敗でしたね。


さてこの試合、調子もいいということで、野手の半数、4人を1年生スタメンで行ってみたのですね。

えー。
結果は4人ともノーヒット(´Д`)
これでは、繋がるもんも繋がりません。ただ1人、ヒットを打った1年生は……投手(´д`|||)


投手も1年生URで3、4番手の103、104がピリッとせず。


103は球威、104はコントロールと物足りない部分がありますが、悪い面が出てしまいました。


投打に課題だらけの今年度の選手。1年生大会は勝てる気がしないねぇ…


先月、先々月は3連無料で撤退しているので7月以降URの入部はなし。
今月は、今年度用最後のUR券をゲットすべく、3連スカウト予定。

後は…たまたま来ました~に期待(*´ω`*)

しかし、弱すぎる。現在、来年度分として確保を始めたレア券が10枚程……やるか、やらざるか?