俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

久々のUR新入部員

UR券を目指して、今月は3連に挑戦中。

いまだに10000には届かないが(;´д`)
久々にUR選手が入部してくれました♪

…投手か、打てる選手か、良い3塁手が欲しい!


まあ…思惑通りにはいかないもんだ。

f:id:babame7777:20201022132950j:plain
f:id:babame7777:20201022133024j:plain

佐藤(20133)
一応、潜在能力が打撃Bの2塁手。

んー。贅沢は言えないか…平均的な能力ですね。
有力野手の少ない今年度の構成では、この辺の選手でも1年生大会では起用せざるを得ませんかね?


後は、今月のUR券を取って確定UR選手のスカウトは終了です。


…その後は…3連とか、たまたま入部に期待するだけ。
昨年度は、Nガチャで5人?だったかな…UR選手の入部がありましたが、今年度は1人。

さて、多分?明日には獲得予定のUR券に期待しておきますか。



今回はここまでm(__)m