俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

夏大を前に。

以前にも触れましたが…
今年度、入部している野手の質が、かなり残念な選手しかいないという、秋以降を考えると由々しき問題。


しかし…ようやくである。
3連で、世代の主役級の選手が入部しました。
…やっとか(;´д`)

増山(21171)
f:id:babame7777:20210627081226j:plain
f:id:babame7777:20210627081239j:plain

まあ、肩は致命的ながら、期待できる打撃能力に水準以上の走力。

鈍足揃いの新入部員ばかりの中、期待してしまいます。


…しかし、レギュラーの編成上、走力が並以上の強打系選手は、世代に3人くらいはいないと、絶対的に打撃に劣るチームになってしまうと勝手に考えていまして。

20年代が壊滅してるので、なんとか今後も入部に期待したいですね。



………さあ夏大のメンバーも決めなくては。
辛い作業だなぁ(´д`|||)