俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦迫る!

この度、粟高率いる?新潟県と妙典氏率いる千葉とで、6/2に団体戦を行うこととなった。 まあ、きっかけは妙典さん主催の関東オフ会での、極めて軽いやり取りだった。 しかし、背中を押してもらったのも事実であり、粟高もちょいちょい県内の高校さんに打診し…

'22選手達~2塁手

今回は2塁手の紹介。……1塁手は?と言う方。 そうです。粟高には『入部していない』まあ、いないものは仕方ない(´д`|||) 現在、1名のみ森(22138) …セカンドとしては、肩と守備が逆だと更に良かったのと、足がないのが残念。しかし、それなりにまとまっている…

'22選手達~捕手

前回に引き続き、今回は捕手の紹介。 現在純正の捕手は1人前田(22118) ある意味、当たりですが彼1人では… 自動アウト選手は、選手のポテンシャル頼みの粟高では辛い。しかし、しっかりした捕手が入部しただけでも良しとしなくてはいけない、か (*´ω`*) ……余…

俺甲辞めろレベルの'22選手達

新年度になって、各高校さん…スカウト活動は順調でしょうか? 粟高は、危機的な状況に陥っています。 打高投低と言われる'22年度の選手ですが、粟高のスカウティングは最低。 アップする内容にも乏しいので、残念な選手達を紹介。……まじで俺甲辞めなきゃレベ…

粟高、関東に降り立つ

もう、1ヶ月程前になりますが…粟高、久々に東京へ行きました。 いつ以来ですか…家族を連れて、海ほたる?だっけ…行った以来。 まあ、今回の目的は、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、千葉の妙典さんを中心に開催された、関東でのオフ会参加。オフ会自体…

もう、5月でしたねー

だいぶサボってたんですね(^_^;) 春大敗戦が最後でしたか… 別にショボくれていた訳でもなくて、アップしなくなるとズルズルいっちゃうんです。 …で、カレンダーはもう5月、GWも終わっちゃいましたね。 粟高は祝日の勤務日もあったりで、ちょっと休みが多い週…