俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

もう、5月でしたねー

だいぶサボってたんですね(^_^;)


春大敗戦が最後でしたか…
別にショボくれていた訳でもなくて、アップしなくなるとズルズルいっちゃうんです。


…で、カレンダーはもう5月、GWも終わっちゃいましたね。
粟高は祝日の勤務日もあったりで、ちょっと休みが多い週って感じでしたが。

リアルでは、茨城のひたち海浜公園に、マイカーで弾丸ツアーしてきました。
遅番勤務終わって、夜中の1:00出発→現地5:30到着→7:00開園→12:00現地出発→17:30帰宅

…疲れましたね。法律でも4時間超の連続運転は違反なのに~




さてさて、俺甲。

最近、気になり出したのが『アイテム』
現在…


カロリーメイトが、危うくなってきた(´д`|||)



粟高は開始から、のんびりスタイルだったので、メイトは30~40、タウリンは60~70くらいあったんだよね。
勿論、課金の成果ではなく、ログイン報酬が貯まって。


…練習、試合と力の入れてなさ具合が分かるってもんだ。

それが…人並みにやるようになった?
かなり減ってきた。カロリーメイトが枯渇するのは時間の問題か…?

練習ができないのは、さすがに厳しい。かといってダイレクトに購入するシステムにはなっていないので、どうしたもんか頭が痛い。

一応、全開で体力は240ではあるが、自然回復だけでは、通常練習にたまに居残り1回…まあ、ずっとそうやってきてたんだとしみじみ
(*´ω`*)


最悪、ベンチに入れないUR達を切り売りするしかなさそうであるw




…久々に書いたら疲れたな


ではでは、今回はここまでm(__)m