俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

いざ初戦へ。

いよいよ明日、4/9…春期大会2回戦。
粟高も初戦を迎えます。

個々の能力、選手層では粟高に一日の長があるようですが、なにぶん一発勝負。


相手高さんもレギュラークラスは強打の選手もいますし、左右の2枚エースを持っています。


まとまりのある左右のUR投手相手に、粟高が畳み掛けられるか?

相手高さんの長距離砲にランナーをためての一発を浴びないか?


相手高さんは直近の練習試合10試合を脅威の9勝1敗と力を伸ばしているのが見てとれます。
対する粟島は…4勝6敗(´д`|||)

勢いは完全に相手高さんですね。


…実は勝敗は、やや分が悪いと感じています。

ブログ書いている割にはショボいと思われるでしょうが、ここいら辺は弱者目線と、当初より言ってるので諦めて頂きたい。


しかし、出来る準備は全部…やります。


勝利の報告ができたら嬉しいですね
☆○(゜ο゜)o


リアル監督は勤務にて結果として知るのは試合終了後になると思われます。
見たとき…どう思うのでしょうか。