俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

春期大会2回戦。

いよいよ、粟高も出陣です。
2回戦からとなります。

相手高さんの左右エースどちらかの先発で間違いないと予想されますが…先発は右腕。

粟高は、吉川に託します。スタミナはあるので、ある程度のイニングは投げて欲しいと期待して、送り出しました。


しかし…今日の顔色。黄色が最高って(´д`|||)


で、結果。
f:id:babame7777:20190410023912j:plain

粟高投手
吉川→池畑

序盤のリードを守りきりました。
今日は吉川に尽きますね。中盤以降、ジリジリした展開の中、ナイスピッチングでした。
池畑も、完璧でした。

試合自体は主導権を離さず良かったと思います。


…しかし、打撃陣には課題山積。
結果、得点できたからいいものの、近藤が2度のバント失敗。
4回は、1死満塁でゲッツー。ここで突き放せていたら試合を決められていたかもしれません。

まあ、相手高さんも左右のUR投手を惜しげもなく投入されてきたので、勝ててよし、でもあるのですが。


…3回戦は連戦ですね。
相手高さんはさすがに完全に実績上位です。

厳しいのは分かっていますが、今日の反省点を生かして、選手を信じて送り出したいと思います。

粟高初の2勝目指して、さあ行こう!
☆○(゜ο゜)o