俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

粟高、5回コールド準完全で負けたってさ。……追記完了。

………ちょっと。

記事にできるまで待って下さい(´д`|||)


マトモな敗戦ではありませんでした。
あまりにキツい現実なので。







…えー。
ここから続きです。
春期新潟県大会3回戦。

f:id:babame7777:20190411202810j:plain

粟高投手
佐野→斎藤


…佐野はピッチングどころではありませんでした。

エースを立ててK.O.
言い訳はありません。


打っては、ノーヒット。
唯一のランナー、四球で出塁しましたが、ダブルプレー


15人で粟高の試合は終わりました。



現実ですが、これを受け入れるのは結構難渋しますけどね。


創部以来、何もしてこなかった?
1本のヒットも打てない、初回9失点。5回コールド負け。

毎日、ショボい練習、練習試合、ショボいスカウト活動もしてきましたが。

なんの成果もなかったのか?
正直、こんなん廃部を俺甲が望んでいるのではないかと思いもしましたが。


しかし、こんな粟高と交流してくださる高校さんもいます。
私の師も敗戦の悔しさの中、頑張っています。


粟高も頑張ろうと思います。
まあ、なんとなくUR選手で張りぼてメンバーができて、勘違いしていたのが現実なので、今後も初心に帰って弱小粟高としてやっていこうと思います。


…可能な範囲で強くなろうとは思っているのですよ。