俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

緊・急・告・知(追記あり)

別に、辞める訳ではありませんから(´∇`)

…なんか深夜の通販番組みたいなタイトルですが
(//∇//)


ゲーム紹介にも載せてますが、SR選手以下限定戦をゲリラ開催したいと思います。


日程は…
7/14に1試合、7/15に1試合
希望者が居なければ7/15に1試合

ちなみに、7/15の方がSR投手が揃います。7/14は、出涸らし投手です。

SR以下、UR選手は投打ともベンチ入りしませんので、勿論、粟高の主、副将(共にUR)はベンチ入りしません。

更に、野手はSRですが、成長途上の選手も含まれる事をご了解下さい。

ですので、対戦に適したチームは…創部からそんなに経っていないor粟高の酔狂を理解して下さるチームでしょうか?


勿論、創部間もないチームに負けたら粟高のレートは大幅に下がりますが、粟高程度のレートなんて元々ショボいので気にしませんので、基本早いもん勝ちです。

求む、情熱を持った監督よ!!


↑↑追記
7/14分は相手校さん決まりました。有難うございました
m(__)m