俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2019-07-11から1日間の記事一覧

7/11練習試合

1年生ばかりでは、やはり非力というのが実戦で証明されたので(´∇`) また、混成シャッフルチームで戦力アップをはかっていきますね。2試合行いました。7/11① 粟高投手 UR黒井→SR阿部黒井は立ち上がり四球連発から失点。2回も制球ままならず痛打を浴びます。 …

7/9②~7/10練習試合

この2試合はちょっと特殊なのです7/9② 粟高投手 SR石本→R由良→SR伊藤先発野手は全員1年生。 投手は2年生ですが、由良以外は普段ほとんど登板機会はありません。 先発は伝説の男、石本。知りたい方はバックナンバーを是非。笑えます。 ちなみに今の石本は防御…

7/8~7/9①練習試合

7/8~7/9(1試合目)の練習試合7/8① 粟高投手 SR高畑→R井口→SR池畑この記事でも、選手を入れ替えながら秋に向けて選手の力を見ていきます。 今後しばらくは、こんな感じで練習試合を進めていく事になるでしょう。この試合では、中軸に起用した選手の活躍が目立…

新チーム?

既に大半の高校さんが敗れ去った夏の県大会。粟高と交流頂いている高校さんもほぼ敗れました。 そして、各チーム新体制に移行していますね。 今まで見ていない選手が練習試合で頑張っていますね。粟高も…あ、粟高は1、2年生だけなので代わりないか。 否!粟…