俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

新チーム?

既に大半の高校さんが敗れ去った夏の県大会。

粟高と交流頂いている高校さんもほぼ敗れました。
そして、各チーム新体制に移行していますね。
今まで見ていない選手が練習試合で頑張っていますね。

粟高も…あ、粟高は1、2年生だけなので代わりないか。
否!粟高もこの機会に春以降入部した選手を少しずつ起用していこうと思います。

…求む、投手(>_<)

で、敗退後、早速練習試合です。

7/7①
f:id:babame7777:20190711114933j:plain

粟高投手
UR黒井→SR風間

UR投手で1人だけベンチに入れなかった黒井。
…つか、公式戦登板なし。
思いっきり投げてもらいました。

8回0/3を5失点で降板。風間が打たれたので黒井に6失点となりましたが、少しずつ良くなっているかもしれません。

夏大前に、ベンチに入れるかテスト登板でかなり投げさせ、5回位を3失点位で投げる事も増えてきていました。

秋に向けて、もう少し。頑張れ!黒井。

後、新選手も少し試しました。まだまだ、これからかな?



7/7②
f:id:babame7777:20190711115912j:plain

粟高投手
UR佐野→SR斎藤→SR風間

ちょっとお疲れ様モードでしたかね?
打てませんでしたが、こういう試合を勝つのは、大事な事ですね。

夏大に勝っていた場合の次戦の先発を言っておいた佐野。
さすがエースのピッチングでしたね。

1年生風間(19050)は期待もあり、登板が多くなっていますが、もう一皮むけてくれたら。
現在☆3、完全覚醒したいですね。


…現在、粟高はUR投手不在。
SR投手もいまだに1人未獲得。

UR野手は平凡な選手が多いながら、順調に入部しています。
夏大の敗戦を見ても、投手陣の強化が急務です。

困ったなぁ…