俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/31~11/1練習試合

10/31は1試合、11/1は2試合でした。

10/31
f:id:babame7777:20191107164625j:plain

粟高投手
SR風間→SR池畑→UR大島

どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
相手校さんの2本のホームランがソロだったのが救いでした。
そんなに打ち合った試合ではなく粘って守りきれたのは良かったです。

投手陣も頑張ったと思いますよ。風間は初先発かな?
1年生大会では主力投手として先発もあり得るのですが、ナイスピッチングでした。


11/1①
f:id:babame7777:20191107170606j:plain

粟高投手
UR牧野→SR阿部→UR黒井

よく勝てたな、というのが本音です。
あれだけ打ち込まれて…8回の逆転は相手校さんの投手の押し出し等もあり、勝ったとは言えないですね。

牧野も早々に降板と誉められた結果ではありませんが、SR阿部が粘ってくれたのは収穫でした。


11/1②
f:id:babame7777:20191107171200j:plain

粟高投手
UR大島→UR佐藤→UR佐野

試合後半に点を取り合う試合に。
大島は不安定ながら粘ってくれましたが、2年生投手がピリッとせず。

ヒットはまたもや相手校さんが上回っていますし、厳しい試合でした。
1年生主体ということで、ベンチスタートの主砲中村がサヨナラヒットを打ちましたが、このクラスの選手が1年生にもう1人欲しいですね(*´ω`*)


あ…定期戦以前の練習試合は時間的にアップを断念しました
申し訳ありませんm(__)m

…決して大敗続きを隠そうという意図はありません
(´д`|||)