俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/12~10/13練習試合

10/12は1試合、10/13は2試合でした。


10/12
f:id:babame7777:20191014093738j:plain

粟高投手
UR牧野→SR風間→UR大島→SR阿部

交流のある県内強豪校さんです。お互いに、主将、副将以外1年生メンバーでの試合としました。

引き分けではありましたが、内容は粟高の完敗です。
完全覚醒のSR3投手のリレーの前に、ホームランのみでの得点と、ワンチャンスを生かした事は収穫も、全体的に抑えられてしまっています。

粟高はUR投手を起用も…まあ実力通りではありますが、相手校さんはUR投手を起用していませんし余力たっぷりですからね。

…実力差は大きいと言わざるを得ません。


10/13①
f:id:babame7777:20191014094529j:plain

粟高投手
UR佐野→SR阿部→UR牧野

関東大会出場校さんです。ブロガーさんとしてもご存知の方も多いのではないかな?

結果は粟高が勝たせて頂きました。素直に喜んでおきますけど…相手校さんは惜しくも関東大会敗退後、これからという状態ですかね。

ですので、かなり割り引いて考えないといけない結果でしょう。


10/13②
f:id:babame7777:20191014095125j:plain

粟高投手
UR牧野→SR高倉→SR斎藤

んー…相手校さんの疲労投手のリレーにこの結果。
なんか打てませんね(。>д<)

1年生大会に向けて…と、考えると厳しい試合でした。
後1本打てる力が欠けてるんですよね、今のチーム。

投打にもう少しレベルアップしないと。