俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/6~2/7練習試合

2/6~2/7の3試合のレビューです。


2/6
f:id:babame7777:20200216155413j:plain

粟高投手
UR牧野→UR加藤→SR池畑

相手校さんの投手が疲労登板ということもあり、勝利しましたが、投手は、よく言えば粘った…悪く言えばピリッとしない。

内容的には、後者でしょうね。



2/7①
f:id:babame7777:20200216155750j:plain

粟高投手
UR佐野→SR阿部→SR風間

千葉の有力校さんが試合をしてくれました。知名度抜群ですので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

試合は、佐野がK.O.されましたが、後一歩まで頑張りましたね。
もっとも、少なくとも相手校さん投手陣は、2軍クラスのようですが。(粟高クラスだと主戦級ですが)

エラーが…やはりここぞの場面で痛いです(。>д<)



2/7②
f:id:babame7777:20200216160540j:plain

粟高投手
UR吉川→UR佐藤→UR大島

粟高が募集に参戦。粟高が募集に飛び込むのは大方…交流のある高校さんや強豪校さんが多いです。
特に強豪校さんが『B』で募集をすることは少ないですからね。

この試合は青森の雄、弘前城聖さん。
やはり粟高の投手では抑えきれないですね。このあたり、公式戦で強豪校さんと対戦したら、どうするか?

なかなか厳しいですが、そこを考える意味でも積極的に挑戦しています。