俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

つ…遂に、降臨!!

練習試合のレビューって、簡単なくせに溜めると…もうアウトって感じです
(´д`|||)

一応最近のから、また復活させようと思いますが、アップできなかった高校さん…ごめんなさい
m(__)m



…で、ですね。
何か降臨したのですよ。

本日、深夜に目が覚めました。

『あ、闘争心貯まってるわ。練習試合募集出しとこ。』
↑結構あります。

当然、寝ぼけているのですが、ふと3連に目がいったのですね。
今月は、無料の1回のみ。

『…1回位、回してもいんじゃね?』
『SR54、後1回でマックスだし…被らねーかなぁ』

↑馬鹿たれ(。>д<)


で……………


f:id:babame7777:20200224122102j:plain

被りは来ませんでしたが?

が??

おーー♪ヽ(´▽`)/

『777じゃん!初めて見たー(///∇///)』

UR券ゲーーーットゥ!


10000ptは諦めているわけですが、予想外の降臨。


…あー。有難い。
これで新年度、もう一人UR確定。

勿論、もう来月限りの現URには使いませんよ。
来ても育成が遅い粟高では、厳しいですし、有望選手以外は粟高も、結構入部してますから。


まあ、現実に『777』が揃うのがわかったのは皆様にも可能性があるって事で。


あ、後…無事にR選手の完全覚醒計画は終了しました。
現在、レア券50枚越えました。
確率論上、1人はURも期待していいレベルですね。


ではでは、この記事はこの辺で♪