俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/20~21練習試合

各2試合ずつで4試合分のレビューです。

2/20①
f:id:babame7777:20200224154918j:plain
粟高投手
UR牧野→UR佐藤→SR高倉

福井県の強豪校さんですね。粟高と試合をしてくれました。有難いですね。

試合は、先発牧野は何とかしのぎましたが、佐藤、高倉は持ちこたえられませんでした。
このクラスの投手がもう少し粘れないと、公式戦では厳しいのですが、やはり甘くないですね。


2/20②
f:id:babame7777:20200224155505j:plain
粟高投手
UR加藤→UR佐藤→UR佐野

実質今年度スタートの高校さんでした。
打ち勝ちましたけど、磐石には程遠いですね。

佐藤は懲罰連投(# ゜Д゜)
しかし…実際、ざっくりレートで見て1800~2000位の高校は、極めて実力差が小さいでしょう。下克上とかではなく、ガチ勝負しないとあっさり負けますね。


2/21①
f:id:babame7777:20200224160007j:plain
粟高投手
UR佐野→SR風間→SR阿部

投手陣はまずまずでしょう。
打線が相手校さんの倍近くヒットを打って(11安打)2得点では…

かなり危険な敗戦であります。
相手校さんの先発投手は19054(☆2)
実に7回途中までスイスイ投げさせ、無失点に抑えられています。

つまり…公式戦で1回戦でもあっさり負けるかも。新設校さんでも普通に在籍しているであろう投手です。

…レビューには載せられませんでしたが、19097投手にも翻弄された事もあります。
粟高の打線の弱さが浮き彫りになりました…どうしたらいいのだろう?


2/21②
f:id:babame7777:20200224161124j:plain
粟高投手
UR吉川→SR阿部→SR斎藤

阿部が打ち込まれました。
サウスポーの
スキルを取っていないので、完全覚醒でももう一歩でしょうか?

それでも安定感は買っているので、地道に頑張ろう。
吉川が粘れたのは収穫。こちらもサウスポーなので、スキルがあれば…スマン


以上、4試合のレビューでした。