俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりましたm(__)m

いよいよ大晦日。気がつけば、合宿も終わり…ひたすら練習試合とシゴキの日々ですねー 合宿では…まあ。 成果はないとは言わないが、さすがに220分の練習時間では限界もありますね。 ……今年はもう一歩、ここを越えたらって、 公式戦が続きましたね。でも、秋は…

新潟オフ会……あるのか?

先日の粟高の…オフ会についての記事について。 …都合がつく日がありますよ。 (゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ なんと! リアルにアクションが!! いやぁ、正直ビックリですが、そういう機会を好意的に思っている方がいると思うと嬉しいですね。 先方さんからは、現…

『バス』

…… ………唐突に何の事?ですね俺甲ではバスをレンタルすると練習試合の募集に飛び込めるエリアが広がりますね。後、試合での選手の成長がアップという効果も。 粟高、超久々にレンタルしてみました。何故って? 『冬がヒマだから』どうしてもモチベーションが…

例えば……オフ会とか?

先日、某…妙典高校さんのブログにコメントしたところ、 新潟も以外と近い。 との、お話。 誰か、セッティングしてくれればなあ… とか、言ってたんですが。妙典さんから、確信をついた一言。 『自分がやれば』…痛い。 粟高は、世の中では下々の者。 段取りと…

私立成城高校さんとの試合

先日、タイトル通り、私立成城高校さんと練習試合を行いました。 成城さんから、レートが1600越えたら試合をしてもらえませんか? …との依頼を受けて。 粟高がそんな事言われるとは…この程度で申し訳ないが、粟高と試合を、と。 それで、結果は? まあ、申し…

お仕事達成

1年生大会が終わってすぐ…練習試合2000試合達成。 …UR券を頂きました。 で、次は? 3000試合ですか(-_-;) なかなか遠い。粟高は日/2~3試合が基本なので… 1年後~の取得になりそうです。 …俺甲、続いているといいな 超課金の諸兄がいるので、なんとかなるか…

1年生大会決勝

あらまあ、決勝まで来てしまった粟高。大鷲2さんのブラバンの友情応援に大いに奮い立ったようである。 中には、連絡先の交換をした選手もいるとか…いないとか…これを聞いた2年生も…スタンドで……………スカウトを?『おまいら、そんな時間あったら、練習しろや』…

1年生大会5回戦~準決勝

なかなか忙しく、この3試合は結果のみのアップ …決して対戦校さんに対して他意はありません m(__)m 5回戦 そんなに勝ち上がると思ってなかったので、この試合は大一番でしたね。 若干、策も用いつつ…際どい勝負でした。 準々決勝 この試合も勝負手。よく耐え…